パワーストーンがやっぱり好き

私は、占いやスピリチュアルが好きです。



なので、パワーストーンも大好きです。



一時期は、パワーストーンから距離を置いていた時期もありましたが、「やっぱり好きだな」と最近思っています。



パワーストーンは、本当に様々な種類があり、キレイな石や、魅力的な石など沢山あります。



私は、ピンク系の石が好きで、ローズクォーツなどが大好きです。



通信でペットの個性を生かすトリマーの基礎を学び 資格獲得を図る



パワーストーンを持っていると、不思議と安心できます。



何か嫌な事があったとしても、パワーストーンがあると、「大丈夫」と思えるのです。



なので、やっぱり私には、パワーストーンはなくてはならないアイテムだなと思っています。



これからも、色々なパワーストーンを集めていきたいです。



そして、自分のお気に入りのパワーストーンを持ち歩きたいです。