2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家電好き夫が購入したiphone6

家電が大好きで興味いっぱいの主人はiphone5を持っているのに、またまた新しいiphone6が欲しいと言いだし困ったものでもあります。 そして、自分のへそくりで購入するというのでそれならばいいんじゃないの!と言った私の返事を聞き即購入したのですがこれが…

日本シリーズ第5戦の守備妨害について

阪神の西岡に対する批判をよく見る。ソフトバンクのファンは喜んでいるし、他球団のファンは関係ないしで、問題なのは阪神ファンだけだろう。 でもその点は今は大丈夫。なぜなら球審の判定に、大方のファンの怒りは向いていますからね。ですけどこのフェイス…

多趣味の人になって人生謳歌したい

私は本当に無趣味で、休みの日でもぐうたらしてる状態です。たまに多趣味の人を見ますが、何でそんなに趣味を見つけられるんだろうと不思議で仕方ありません。 私の場合は凝り性の飽き性なので、長続きしないのが難点なんですが、ちょっとした楽しみを見つけ…

渋柿を求めて道の駅に行ってきました!

今日、能勢にある道の駅に行ってきました。 小雨の中を車を飛ばして。 つるし柿にする渋柿を買うために行ったのです。 私の家族はみんな干し柿が大好きで毎年祖母が作って送ってくれるんです。 それをみんなで大事に大事に一つずつ食べていくのがこの時期の…