多趣味の人になって人生謳歌したい

私は本当に無趣味で、休みの日でもぐうたらしてる状態です。たまに多趣味の人を見ますが、何でそんなに趣味を見つけられるんだろうと不思議で仕方ありません。



私の場合は凝り性の飽き性なので、長続きしないのが難点なんですが、ちょっとした楽しみを見つけたいなと思っています。



みんなの趣味って、何なんだろうと興味がありますが、なかなか聞く機会もなく今に至っています。よしおのおもしろ雑学





つい最近になって、私の会社の社長が写経をしていると言っていて心が落ち着くそうで、無心で出来そうだなと思って、思いきって買ってみました。



筆ペンで書くので全く上手く書けませんが、下書きがあるのでなぞって書いていけばいいので、なんとかなりそうです。趣味になりそうな予感です。